気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

桜・木蓮・椿・利休梅

いつもの公園で…

桜が一斉に咲きました!


桜の木がこんなにたくさんあったのかとびっくり‼︎


花が咲くまで気がつきませんでした(・・;)

昨日は黄砂がひどくて薄曇り…景色が霞んでいました。


満開の桜の下にいると、幸せな気持ちになりました。


主人にも見せたかったなぁ…


でも、きっとそばにいて一緒に見てるよね‼︎





枝垂れ桜…まだ小さな桜の木


濃いピンク色の可愛い桜の花




たぶんモクレン…










赤い椿

今年、ピンク色の椿しか見ていないので、赤い椿は新鮮でした!

「ザ・日本の椿」の趣があります。





リキュウバイ








写真ばかりですが、まだ続きます(^^;;



神社の前に咲いていた桜。









お城のお堀に咲いていた桜…この前は三分咲きでしたが、昨日は満開でした。














昨日、早朝の人出が少ない時間帯に行きました!(^^)


夜間にはライトアップされてるので、近いうちにまた出かけてみたいと思います‼︎(^-^)v

×

非ログインユーザーとして返信する