気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

🐣陣痛が始まった‼︎🐥




出産って、月の満ち欠けや潮の満ち引きと関係があるらしい…科学的には証明されてないけれど、何故か昔からよく言われます。


そんな事を考えていたら。。。



破水して陣痛が始まった!と、長女から連絡が入りました‼︎


子宮口4センチだそう。

まだまだこれからですね。


日が変わりますね、きっと!


とても楽しみですヽ(´▽`)/♪


昨日が次女の、今日は孫娘の5歳の誕生日。明日生まれたら、3日続きの誕生日になります。(勝手に私がそう思って喜んでいるだけですが…^^;)


あと3日遅く生まれたら、それはそれで学年が違ってきて微妙なところ🤔


まさか、陣痛が3日も続くのはさすがに今時ないだろうし…


とにかく母子共に元気でいてくれたら、と祈ります*\(^o^)/*♡



🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣



先日のよく晴れた日のコブシかモクレンか…

もうどちらなのかよくわからなくなってきました^^;





もう青空が懐かしいような最近の天気ですね。

今日も黄砂で霞がかかったような見通しの良くない風景でした。


ちょうど夕日が沈むところ。


今日は一日中、もやがかかっていて、自分の目が悪くなってしまったのかと思えるほど、白っぽい埃っぽいような世界でした。


通勤途中に撮影した沈丁花、

いい匂いがしました。



公園の薔薇も順調に大きくなっています。

この薔薇園の手入れをして下さってる方にお礼を言わないと。





仕事帰りに撮りました。

よそのお宅の前で…綺麗に手入れされてました。(勝手に撮影させてもらってます。ゴメンナサイ)

 








 










夜ご飯はカレーでした。

湯がいて保存容器に入れておいたほうれん草を乗せて…

と思って食べてみたら、菜の花でした(・・;)(^^;;



昨日の朝、撮りました。

雨上がり…日の光を受けて

水玉が綺麗〜✨








今日も、写真ばかりでしたが…




見て下さって、ありがとうございました!✨^ - ^






長女とさっきまでLINEのやり取りをしていましたが、途切れたので痛みが強くなってきたのかもしれません。。。

×

非ログインユーザーとして返信する