気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

力をもらえる!

おはようございます!

昨日はカロリーの高い抹茶パフェを食べたので夜ごはんを抜いたら、夜中にお腹がすいて目を覚ましてしまい、結局目が冴えて寝られませんでした>_<

ちょっとはお腹に入れとかないといけませんね。

食べるのは我慢しましたよ^_^

私にとって夜中に食べるのは厳禁ですから。


昨日、和菓子屋さんに寄って、柏餅を買ってきました。

今頃、柏餅?

少し時期がずれているような…

でもまあ、いいかな、主人が好きだった粒あん入りの柏餅だし。

仏壇にお供えしました。


下は昨日の朝作っておいた肉じゃがです。

昨日は食べなかったので、今晩のおかずにして、お弁当にも少し入れます。



そして、これは鉄&葉酸のサプリメント。

この前の血液検査で貧血が少しあることがわかったので…

グミになっているので、お菓子感覚で美味しく栄養が摂れます。1日2粒。


血圧も以前より高かったので、要注意です。


今日からまた仕事が始まります。

寝不足ですが、頑張ります!

今日も皆さまにとって良い一日となりますように(*^^*)❣️



「私が生きていくことの理由」もうひとつありました。

×

非ログインユーザーとして返信する