気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

次女と2人でお気楽女子旅⭐️👍2019.夏

息子ではありません。次女です😆

後ろから見たら肩幅がありますよね、今は社会人になって少しはお化粧もするので、女の子に見てもらえますが、小さい頃はよく男の子と間違えられました。

スカートをはいているにも関わらず、です。

性格もアッサリ、男の子みたいです。

大雑把ですが、料理は得意!スジが良くて一度教えたら、二度目からは大抵のものは一人で作ってしまいます。

社会人三年目。神戸で一人暮らしを楽しんでいます。

コロナ禍で二カ月以上会っていませんが、

ラインで近況を聞いたら、「それなりに色々あるけど、元気にやってるよー!」とのこと。

私もあまり心配はしていません😊

どんな状況でも切り抜けられる力を持っている子です。

お年頃なので、そろそろボーイフレンドの話でも、と思いますが、聞くと、すごく嫌がるので娘から言ってくるまで楽しみに待とうと思います😃

この次女が高2の時に主人が亡くなったので、あまり父親と一緒にいられなかったのが可哀想に思いますが、本人は割とケロッとしています。

写真は去年2人でレンタカーを借りて鳥取砂丘に行った時の物です。

私が社会人2年目の時にもここに来ましたが、景色、海の色は変わっていませんでした。何か感慨深い〜✨

1日目に境港の駅の近くのホテルに泊まって、ゲゲゲの鬼太郎通り?を歩いて、(娘は興味無し😅)美味しい海の幸を堪能しました。

2日目はべた踏み坂を通って出雲大社に行きました。

ベタ踏み坂、どれだけすごい坂かと、覚悟していましたが、それほど大したことはなかったような…

気がします。

美味しい料理を食べて、ゆっくりお風呂に入って…親娘2人のお気楽ドライブ😃

楽しかったです。

娘が結婚してしまったら2人で旅行も中々行けないので、今のうちに行っておきたいです。コロナが収束しないとですが。


また長男、次男、長女の事も話していきたいと思います🤗

兄弟でもそれぞれ性格が全く違うので楽しかったです。

今となっては、ですが😅💦

子どもの頃は色々あったので、大変でした。

子育て、もう一回と言われたら多分もう無理です。4人の子育てに力振り絞りましたから😆


大変、大変と言っていますが、どこのご家庭でもそうですよね。大なり小なりあるものです。

なので、気楽に読んで頂ければ、と思います🤗

×

非ログインユーザーとして返信する