気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ミニチョコドーナッツ🍩*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日作ったお弁当です。何の可愛げもないですが(^^;;



昨日の朝ごはん。お弁当とほぼ同じ内容(^^;;


買ってしまった!家ではなるべく間食しない様にしていますが、昨日はこれが食べたくて誘惑に負けて買ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、買っておいて良かった!

後で役に立ちました(^^)


夜ご飯に作ったおかずです。

これにお味噌汁と出汁巻で食べました。

ナスの味噌炒め、ベーコン入れたら美味しいですが、今日はナスだけなので、ベーコンnothing(ナスっしんぐ)(_ _).。o○でございます笑

だいぶ影響されております(^^)


人参🥕根っこが少し出てきていたので、びっくり❗️買ってからそこまで日にちは経っていない…はずなのに??

2本ともにんじんしりしりに!

ししとうを塩コショウで味付けしました。

でもこのししとうが有り得ない辛さで‼️(>_<)

ししとうって、だいたいひとつかふたつくらい辛いのが入っている事がありますが、今日のは辛さが違いました!

ししとうの辛さじゃない!!水を飲んでもご飯を食べても、お味噌汁を飲んでも、辛さは増すばかり。

ナンジャ、コリャ⁈

なので、先程のドーナッツを…そしたら、収まりました(^_^)v

ついでに3個ほど立て続けに食べちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

言い訳しますが、ちっちゃいドーナッツです。








行ってみたい温泉があります。


それはこちら💁‍♀️



故郷の鹿児島ですが、霧島には修学旅行で行ったきり。

ここに泊まりたい!(*^^*)

以前から実家に帰ったついでに泊まれたら…と密かに計画を練っておりました。

九州には実家があるので、九州の他のところへは中々行く機会がありませんが、

いつかはゆっくり九州一周の旅なんかもしてみたいです*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する