気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

蝶々アサギマダラとハーブ園🌿スシラーメンりく君とウェーブ君『珈琲いかがでしょう』『インセプション』


一昨日まで夏のような暑さでエアコンを入れていたのに、昨日から気温が急降下!

今朝、ホットカーペットの電源を入れました😅

急に気温が下がると体調を崩しやすいので、皆さまもお気をつけ下さい。




☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️




Netflixで『珈琲いかがでしょう』を観ています。

主演は中村倫也くん。

夏帆ちゃん、磯村勇斗くんも出ています!


移動珈琲屋さん…中村倫也くんがお店兼用の車に珈琲の器材を積んで走ります。


その先々で出会う出来事が面白いと言うか、奥深いです✨


『今日から俺は』や『きのう何食べた?』に出演していたあの磯村勇斗くんがまたまた悪い役で出ています。

『きのう何食べた?』のゲイの役も上手いですが、悪い役も上手い役者さんです!

まだ5話目なので、これから先が楽しみです(^^)v




『インセプション』

レオナルド・ディカプリオ主演


映画『インセプション』予告編

この映画も途中まで観ました^^;

先日、次女が面白いので一緒に見ようと見始めたのですが、最初、内容が難しくて娘に聞きながら観ました(・・;)

だんだんわかってきます!

開始30分で帰って来たので、まだ最後まで観ていません。

早く続きを見なくちゃ‼︎


録画してあるTVも中々観る事が出来ずに溜まっています^^;


仕事が終わって帰って来ると、食事して用事を済ませて…ホッとしたらもう眠くなって、早い時間から寝てしまう事が多くなりました(・・;)

最近始めたジムの疲れもあるのだと思います^^;

ジムは仕事終わりに行く時は1時間半くらいですが、この前の休みには2時間頑張りました!かなりきつかったです💦

でも、体動かした後は気持ちがいい!

お腹の出具合は全然変わりませんが^^;




🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿



さて、この前のハーブガーデンの続きを…まだ続きます^^;

いい加減、終われ~~~!って声が聞こえてきそうですが(^^;;



赤い花は撮影が難しいです(・・;)




次女の手が少し写っています。

私が写真を撮っている間に、先にタッタカ行ってしまいました😅

ずっと下り坂や階段が続きます。

緑の山の中は気持ちがいいです!




この薔薇の花のピンクがとても可愛い😍







秋桜






蝶々、アサギマダラが何匹も飛んでいました!

蝶々の数え方ってどうだったんだろう…とGoogleで検索してみました!

「頭」か「匹」なんですって!(・・;)

あやうく、「羽」って書くところでした!危ない、危ない…😅





短いですが、花の動画の編集をしている最中です。

上手く出来たら、ブログに載せたいと思いますf^_^;

     ↑

 まだ続くんかいっ!(゚o゚;;

     ↓

すみません、後一回で終わります😅💦





皆さまにとってより良い一日となりますように〜🤗




🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁





YouTuberすしらーめんりく君の動画をお楽しみ下さい♪

りく君も可愛いけど、ワンちゃんウェーブくんもほんと可愛い😍


お風呂が好きすぎて自分で風呂に入る犬くん

アレ?この動画、前にもブログに載せたかも??😅

×

非ログインユーザーとして返信する