気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

布引ハーブ園🌿と嬉しい休日🌸




おはようございます!(*'▽'*)


ここのところ忙しくて、疲れが溜まっていたので、昨日は仕事終わりに整体に行って来ました(^^)v


仕事が終わった後、疲れた体をほぐしてもらうのは幸せ以外の何ものでもありません!♡


癒されたのと同時に、「太ももの筋力がついてきましたね!」と整体師の方が嬉しい事を言ってくれました!(*゚∀゚*)


太ももの筋力が弱いとずっと言われていたので、嬉しくて‼︎\(^^)/


これもジムの効果かな‼︎😆


お腹は全く変化無しですが、筋肉はついてきたようなので、ジムは頑張ってこれからも続けて行こうと思います✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




先日のハーブガーデンの続きを…


carinoさんと1日違いでここへ訪れていた事が判明!(*゚∀゚*)💓💕💖


惜しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな事もあるんですね!

いつかどこかでお会いできますように〜(*≧∀≦*)✨





ずっと下り坂です^^;












ここではドナルドダックや白雪姫、鬼滅(かな?)のコスプレをした可愛い子どもたちと遭遇!😍

若いママたちが一生懸命写真を撮っていました!










ハロウィン仕様…かぼちゃがでかい!(^^)





ここは温室になっていました!








温室を出たら、神戸の街や海を見渡せるこんな場所がありました!


ちょっと休憩♡

娘はハーブティーを、わたしは巨峰のソフトクリームを


巨峰の味が濃くて美味しかった‼︎✨




ここでは神戸の街を眺めながら、ゆったりと過ごしました。





ハーブガーデン🌿もう少し続きますが、あまりにも写真が多すぎるので、今日はこの辺で…^^;\(//∇//)\




🌿🍃🍂🌿🍃🍂🌿🍃🍂🌿🍃🍂





仕事、休みです(^-^)v


まだお朔参り(ついたちまいり)ができていなかったので、これから神社にお参りに行って来ます‼︎( ´ ▽ ` )ノ






皆さまも良い一日をお過ごしください〜🍀

×

非ログインユーザーとして返信する