気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

久しぶりの豪雪❄️





今朝、こんなに積もりました(・・;)

私の車ではありませんが…



こちら地方、積雪70センチを越えたそうです😱


でも実感としては、1mを超えているような気がします。



以前住んでいた地方は豪雪地帯だったので、これくらいの雪には慣れていたはずですが、久しぶりに見たこの雪の多さにはさすがに気持ちも凹みます😵



今朝早起きして、まだ暗いうちから積もりに積もった雪をどけました。と言っても私が住んでいるここは集合住宅。




よそ様の車も何台か並んでいます。

雪をどこに持って行けばいいものやら…


違う階の方も出て来られて一緒に雪をスコップですくっては、積み上げた雪の上に放り投げて…


とりあえず、家の前から歩いて大きな道路まで出られる道筋は作りました。





幹線道路も大混乱しているようです。


毎年、こんなに積もる町ではないので、除雪車が間に合いません。


車も動かせないし、電車やバスもストップしています。

会社に電話して仕事は休む事になりました。


予報では今夜まで雪が降るそうです😱



今日もまた雪と格闘の一日となりそうです💦💦




ちっちゃなサンタさん

写真を見ては癒されます✨

×

非ログインユーザーとして返信する