気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

靴下を忘れたら😱 次女と鳥取の海

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。



おはようございます🤗


2月がスタートしましたね!

1月は早かったなあ‼︎


花粉症の症状も病院で処方してもらった薬のおかげで改善しました。


仕事終わりに整体にも行って来たら、またまた首や肩周り、背中が固いって言われました^^;


自覚症状は無かったんだけど、押してもらうと、アーそこ!痛い、良く効く!と何とも言えず心地よくって(∩ˊᵕˋ∩)・*


もう整体無しではいられない(๑˘ ˘๑)*.。



•*¨*•.¸¸♬︎




昨日は大丈夫でしたが、前回の整体の時の話を…


いつも仕事終わりに行くので、1日働いた靴下のままでは申し訳ないし、替えのきれいな靴下を必ず持参するのですが、その日は忘れてしまいました。



仕方ないので、そのまま整体をしてもらって、家に帰って靴下を脱ごうとしたら…




なんと‼︎😱




親指のところに小さな穴が開いていました!😓



朝、履いた時は開いてなかったのに。


わーっ!恥ずかしい!(--;)


よりによって替えの靴下を持って行かなかった時に穴が!(꒪д꒪II


昨日、靴下に穴が開いていた事を話したら、担当の方が「良くあることです」と笑ってました…(--;)




もう一度、靴下全部点検しよう!( ̄▽ ̄;)




🧦🕵️‍♀️🧦🕵️‍♀️🧦🕵️‍♀️🧦🕵️‍♀️🧦




最近購入したロングスカート

(決してミニではない^^;)

セールで半額でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 







昨夜は豚汁を作りました。

ゆいばーちゃんさんが作っていらっしゃった豚汁があまりにも美味しそうだったので😋🥢

また冷え込んできたので、体が暖まりました!



茄子の甘味噌がけ


カロリー少なめ わらび餅




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。





次女、この春ワーキングホリデーで渡航すると決めていました。


行き先はカナダかオーストラリアか、どちらにしようか悩んでいましたが、結局、オーストラリアに‼︎😃


自分にはオーストラリアの方が合うと思ったそうです。

そして、住む都市はメルボルンかシドニーかでまだ決めかねているようです…


海が近いからシドニーがいいかなって、昨日の電話では話していました。(そんな単純な理由でいいのかな?^^;)


親としては治安が気になりますが、どうなんでしょう…


今の携帯の解約や、申請書類など自分で準備しているので、手続きが結構大変だと言ってました。


オーストラリアの政策で、4月の中頃までに申し込むと5万円のキャッシュバックがあるらしく、渡航時期はそれに間に合うように日を決めたようです✨


コロナ禍の今、オーストラリアはなんでキャッシュバックしてまで迎え入れるのか🤔

労働力が足りないのかな…

よくわかりませんが。




♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚






コロナ禍前の夏、次女と行った鳥取砂丘🌊









今日はジムに行って鍛えてきます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます♡m(*_ _)m♡




皆さまにとって今日がより良い1日となりますように🤗〜❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する