気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

黄身が入っていなかった事件(。-_-。).。oO


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*


おはようございます😃


昨日に続き、今日も仕事がお休みです!(*^^)


この2連休、本当なら長女のところへ行くはずだったのですが、長女家族の予定が来月に延期になりました。


急に予定が無くなった2日間のお休み…自分の為に使える時間があるのは嬉しい( ゚▽゜)♡*゜



♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




昨日は午前中ジムへ行こうとドアを開けたら天気が良かったので!


ジム行きをウォーキングに変更しました!🏃‍♀️💨





外はやはり気持ちが良い!ヽ(´▽`)/



ウォーキングの途中の花壇で葉牡丹を見つけました。

車だと気がつかなかっただろう、歩くとこんな嬉しい発見があります!✨



前日の雨が残っていてとても綺麗でした!🌟








道端のボックスウッド

茶色ばかりの草花の中で、黄色が一際美しかった!



♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




ウォーキングの後、1度家に帰ってお昼は高崎旅行に一緒に行った友人Yさんとランチへ〜- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



琵琶湖が見える窓際の席に座りました。


湖面がキラキラして、眩しいくらいでした!✨


オーダーしたのは「ブラータ&ラクレットのチーズフレンチトースト」

とても美味しかったのですが、ナイフとフォークでパンを切り分けて行くと、パンの上に乗っているポーチドエッグの中に黄身が入って無かった…ε-(´・ω・`)( *¯³¯ )プンスカ!




私「いやあ、私の黄身が入ってないねんけど…Yさんあった?」


Yさん「え?ほんまや!私のも入ってないわ!」



2人「ちょっと言わなあかんな」

「そやな!」


と意気込んでいたのですが…



よくよくパンを見つめてたら気がつきました!💡˗ˋˏ ˎˊ˗



私「Yさん、ちょっと待って!違うわ!これたまご違う、チーズやった!」


Yさん「えーー〜っ!フロマージュちゃん、大丈夫か?」


私「えーー〜っ?私だけ?大丈夫ちゃうのはYさんもやろ。自分も入ってないって言ってたやん!」


もう、2人で大爆笑でした😂😂



そう、パンの上に乗っていたのは、たまごじゃなくてチーズだったのです!( ̄▽ ̄;)


そうだった…(--;)


最初、メニューの写真のパンの上のチーズが美味しそうだったので、これに決めたんだった…^^;


ほんと、バカですねぇ、お店の人にイチャモンつけなくて本当に良かった…です…(^^;)





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*



この後、場所を変えてデザートを食べに行きました!😋♡





なんですが、すみません、長くなりそうなので続きは次回に…😅




お立ち寄り下さって、ありがとうございます‼︎✨



皆さまにとって、今日がより良い一日となりますように〜🤗💞





公園のドウダンツツジ

×

非ログインユーザーとして返信する