気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

嬉しい贈り物とランチと美容院゚・*:.。❁(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



昨日は嬉しい贈り物がありましたヽ(´▽`)/💞



るるかさんお手製の熊さんの足あととクリームパンのヘアゴムです!🤗



可愛い〜😍



丁寧なお手紙も一緒に‼︎ (*^^*)


イチゴの模様の袋に入っているヘアゴムを購入させて頂きました❤️



手前のネコちゃんのヘアゴム(ヘアピン)と米津さん缶バッチは、るるかさんからのプレゼントです!😍



缶バッチは米津さんの曲が配信された記念にと、作って下さいました!💐✨


嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕




長女と孫へのプレゼント…❀.*・゚


2人とも3月が誕生日なので、来月持って行きたいと思います ❀(*´▽`*)❀



るるかさん、ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕💕





米津さん、映像も歌も誰も思いつかない、真似の出来ない出来上がりではないかと思います✨

才能豊かな方ですね🤗


米津玄師 - POP SONG






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜





今朝、美容院へ行く途中で見た景色です!


山にうっすらと雲(霧かな?)

がかかって幻想的゚・*:.。❁




...♪*゚




カットですが、 最近はボブにパーマをかけていたのに、今回はショートになってしまいました…(・・;)


「横の髪の毛多いですねー」と言いながら…切られました🙀


一瞬、あわわ!と思ったけど、後の祭りでした(--;)


あまり短くしないで欲しいと言ったのに…(~_~;)


言い方が悪かったのか…伝えるのって難しいですね(^^;)


切られたものは仕方がない。


また伸びる!(*'-'*)ノ"


そう自分に言い聞かせました…(T_T)



美容院の後は、ランチへGO〜🚗💨





『茶楽』゚・*:.。❁




八幡堀沿いにある蔵のカフェ☕∗*゚




週替わりランチ  - ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

とり肉と大根とビーツのクリームチーズ風味


トマトベースで美味しかった!😋



デザートも…(*'∀')b


ミャンマーコーヒーとはっさくのチーズケーキ✨


ミャンマーコーヒーは苦味が少なくて、あっさりしていて飲みやすかったです!^ ^




゚・*:.。❁




展示されている小物はどれも購入できます!(*^^*)


















苔とふきのとう

オーナーさん、ふきのとうが開くのを待っているそうですが、どうなりますやら…❀.*・゚





この後、ロープウェイで八幡山に登

りました!🚠




それはまた次回に続きます…\(^o^)/








お立ち寄り下さって、ありがとうございました‼︎m(*_ _)m 💕




×

非ログインユーザーとして返信する