気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

何とかエアー(´-`).。oO

昨日は明日が仕事休みと思ったらテンション上がりすぎて眠れなかったんですが、その反動で今日は夕方早い時間から眠くて眠くて(笑)

今までウトウトしてしまいました。

若い時には徹夜が何日か続いても大丈夫でしたが、今は体応えますね。

半袖着たまま、うたた寝してしまったので、寒くて目が覚めました(´-`).。oO

そしてこんな時間に起きてしまったらまた寝られない悪循環…-_-b


明日はまた仕事かーと思うと、今夜はテンション下がりまくり…



しかーし!

カレンダー見ると、明日からもう6月ではないですか⁈

早いですねー、もう少しで一年の半分が終わります。

テンション下げてる場合ではありません。

そうしている間にどんどん時間は過ぎて行きます!

やりたいこと、やらねば!(o^^o)


まだ眠気が覚めないままですが…

明日からの予定を立てなくちゃ!

とりあえず、明日と明後日は仕事。

仕事に集中する。

そうそう!2日は仕事終わりにワイモバイルに予約しました。

何でかというとですね、うちにはWi-Fiというものが無く…

一昨年、子どもが引っ越して家を出て行く時にソフトバンクの何とかエアーってやつを持って行ったんです。

私も「お母さんは使わないし、携帯だけあったらいいから、持って行ってもいいよー」とか調子いいこと言ってしまったからなんです。

最近まで、そんなに不便は感じなかったんですが、この前の特別給付金申し込みの時ネットが使えたら申し込みが出来たんですが、Wi-Fiが無い為出来なかった。

別にまあそれはいいんですが、最近始めたこのブログ…アプリをダウンロードしようとしたらこれも取れない。すごく不便なんです、今。

みなさんはどうされてるんでしょうか?

お聞きしたいと思いながら、今日まで来てしまいましたが…(๑˃̵ᴗ˂̵)

だいたいWi-Fiとかアプリとかダウンロードとか、昔は聞いた事がなかった名称がいっぱい飛び交ってると思いませんか。

仕事でも次から次へと新しい操作方法が導入されますし…

ほんと、ついていけませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もっとお金がかからなくって、簡単にパソコンとか携帯とか操作できる方法はないかしら。

この間からずっと考えていて、その何とかエアーを購入しようか、思案中なんです。

明後日、お店の人に聞いてきます。

先週お店に予約に行ったんですが、お店の方が「6月に入ったら特典がありますよ!金券お渡ししますから〜」っておっしゃるので、6月に入るまで我慢してました!

金券に釣られました(笑)



ではでは、明日の準備をして…寝ることに致します。

おやすみなさいませ〜⭐️



ケニーGです

×

非ログインユーザーとして返信する