気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ブログ

ブログ…徒然に思うままにこうやって書けるのが、こんなに面白いとは思いませんでした。

初めは自分のことを日記のように書いていけたらそれでいいと思っていました。

コロナウィルスの関係でいつ何時自分が倒れるかもわからないし、倒れても誰にも気がついてもらえないかもしれない。

今回はそんな危機感もあって、始めたように思います。

でも、こちらのブログで生き生きとご自分の事やご家族の事、景色、思いを表現されてるブロガーの方たちを拝見するにあたり、ブログって奥の深いものだったんだなあと改めて気付かされました。

そしてたくさんの方との交流もできて、ささくれだった気持ちが和らいだり、辛い事や悩み事も聞いてもらったり…反対に楽しかったことや、幸せのオーラを分けてもらったりもします(*^^*)

年齢も性別も関係なくお付き合いができるって素晴らしいなあと思っています。

日記に書こうとするとペンが進まない私にとっては、ブログで皆さまと出会えて本当に良かった。

今の気持ちも忘れないようにここに書き留めておきたかったので…

まだまだ拙い文章ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する