気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

花の季節𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂🍃



先日の仕事帰り、公園に寄ってみました!


ハナミズキの季節もそろそろ終わり。。。










ちょっと行かない間に八重桜も殆ど散ってしまった…



今はツツジが綺麗〜










待ちに待った薔薇の蕾がたくさん膨らんでいました!

ゴールデンウィーク中に咲きそうです!*\(^o^)/*


昨年は花が咲く頃に大雨が続いて、せっかく綺麗に開いた花びらが散ってしまいました。


今年はどうか晴れの日が続きますように…✨




土作りから始まり、花を育てて下さってるボランティアの方々に感謝です!🌱𓂃 𓈒𓏸




ここからは今朝の公園の様子です。


出勤前にちょっと寄ってみました。






長男のところの孫1号と2号です^ ^







皆さまにとって、今日がより良い日となりますように〜🤗💕

×

非ログインユーザーとして返信する