気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

なんだかなぁ…

毎日、バタバタしてる間に時間が過ぎて行く。

子どもが以前「お母さんは回遊魚?」と言っていた。

ずっと泳いでいないと死んでしまう魚たちと一緒にされてしまった(*_*)

でも、動いているわりには結果が出ていない、らしい。

要するに要領が悪いってことなんですけど。

まあ、反論はできません。


その点、主人は要領がいいというか、無駄がないというか…

主人がいてくれたから、田舎のしんどい付き合いも教えてもらいながら何とかやってこれたし、義母との同居もやってこれたなと、今では感謝しています。

あまり小さな事にはこだわらない人でした。

会社の愚痴もほとんど聞いた事がなかった。

その分、ストレスがあったのかな…

お酒は弱いし、タバコは吸わない。ギャンブルもしない。

そんな主人でした。

真面目すぎるのかというと、そうでもない。

冗談が好きでアホな事ばっかり言っていました。

あまり、馬鹿ばっかり言うので、いちいち反応するのが、バカバカしくて…


何だか今日は少し思い出してしまいました。

そろそろ、お墓参りに来いよ。と言っているのかもしれません。

週末は娘のところに行ってきますからね。

その次の休みには行きますから、待っていてくださいね。


辛いとか悲しいとかの感情ではない。

本当に突然、うわーっとこみ上げてくる。

しばらく泣けば落ち着く。

その間隔はだんだん長くなってきたけれど。


7年経っても、なんだかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する