気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

思いがけず!嬉しい❣️(*^^*)私もルーツです!

こんばんは〜(^^)

今日は仕事が休みで、午前中家の中の片づけとおかず作り、午後からは映画を見たりと、充実していました。

おかずは作り置きしてる訳ではないのですが、1人暮らしでも作る時はある程度量がないと作れません。

必然的にタッパーに入れて保存となるわけですが、これからの季節、あまり日持ちがしないので、作る内容を考えないといけないですね。

日持ちさせる為に結構酢を使います。

何にでも入れておくと傷みがましです。

今日はほうれん草のおひたしと千切り大根の炊いたの、肉じゃがを作りました。

お弁当にも入れるので、重宝しています(^^)



こちらのブログでお知り合いにならせて頂いた方と、小さな頃に近所に住んでいたかもしれないということが判明しまして❣️(^^



引っ越し前のお別れ会のときの写真です。いつも遊んでいた友だちと…

この時は母親たちが集まってケーキを焼いて、お寿司を作ってくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する