気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

日が落ちる前の砂浜から〜*・゜゚・*:.。..*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の夜ご飯

昨日は唐揚げをゲットできたので(^^)v




今日のお弁当

昨日の夜ごはんと内容が一緒……(^^;;



今日の夜ごはん




ほうれん草のおひたし

仕事先でアルバイトをしている一人暮らしの男の子が、最近ほうれん草とか青い物を食べてないーと嘆いていたので、「そしたらお安い御用!作って持ってくるよー!」と、世話好きの血が騒ぎ、作って職場の冷凍庫に入れてきました(^^)

いらぬお世話かもしれないのですが、自分の息子と重なってしまい、ついつい世話やきばあさんしてしまいます(^^;;



半年前に鹿児島に帰ったときに撮った写真です



×

非ログインユーザーとして返信する