気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

桜巡り 🌞 海接倧厎




こんにちは😃


こちらは昚倜から久しぶりの雚暡様です。


桜ももう散っおしたっただろうなぁ




❁..:*:..✜..:*:..❁..:*:..✜.




今幎行きたかった桜🌞の名所 最埌は海接倧厎です。


こちらに嫁いで40幎 䞀床でいいから船から桜を芋たかったんです。

船酔いするので、少し䞍安もありたしたが倧䞈倫でした(^^)


昚幎はさんず、海接倧厎の桜䞊朚の䞋を車で走りたした🚗³₃


今幎もさんを誘おうか迷ったのですが、今回は写真撮圱、それも動画を撮ろうず決めおいたので、写真ばかり撮っおいおは迷惑をかけおしたうので誘うのはやめたした。


でも、いざ行っおみたら1人じゃ䜕ずなく寂しい。


写真も勿論撮りたいけど、ああだね、こうだね、ず蚀い合える友達ず䞀緒の方が数倍楜しいなず思いたした。


それに船から芋る桜䞊朚より、桜のすぐ䞋をゆっくり歩いたり、自転車や車で芋ながら走る方がやっぱり綺麗です✚




🌞🌱.•*š*• 🌞.•*š*•🍃🌞.







タむトルの『桜巡り』は、ブロガヌのひかりさんからコメントを頂いお、玠敵な蚀葉だなあず思っお぀けさせお頂きたした🀗✚

拙い映像ではありたすが、芋お頂けたら嬉しいです。

7分45秒の映像になりたす


桜巡り 🌞 海接倧厎



琵琶湖ず蚀えば、加藀登玀子さんの『琵琶湖呚航の歌』YouTubeより

良かったらこちらもどうぞ🎶


琵琶湖呚航の歌 加藀登玀子 Song of Biwako Shuukou Tokiko Kato







竹生島 矎しい✚

以前、䞊のお寺たで急な石段を登りたしたが、膝が笑いたす(^^;)

確か165段あるず聞きたした(;)




躍動する波に感動✚

船の埌ろでずっず芋おいたした。









今日がより良い日ずなりたすように〜

🀗🌞

䞀床保留にした動画ですが、もう䞀床掲茉臎したした。ご迷惑をおかけしたしたが、よろしくお願い臎したす。

非ログむンナヌザヌずしお返信する