気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

干支と血液型

Netflixも契約しちゃったもんね!(^^)

でも、これをテレビで見るには何かが必要?

こういう事がわからない。

電気関係はやっぱり苦手。

娘に聞いてみよう!



でも、考えてみたら順番が違うかも…

先にネット環境を整えてから、Netflixの契約をするべきだった?(^^;;


いつも行き当たりばったりで、計画性がないので…😅娘によく怒られる。

思い立ったら突っ走る…猪年だから??

もう少し可愛らしい干支が良かったなあ。

羊とか鳥とか…血液型もB型。

B型はあまり評判良くないし。



だけど、これで見ると殆ど当たってる!


ポジティブなのは昔から。

結構切り替えは早い。

くよくよ悩む割に一晩寝たら忘れる😆


これで切り抜けてきた、今まで!(^^)


だからB型で良かったのかも…(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する