気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

給付金の使い道

おはようございます🤗✨


今朝も早くから目が覚めてしまいました!

起きたては寒いくらいですが、今日も暑くなりそうです。

みなさんのところは如何でしょうか。


いつもみなさんがこちらに載せていらっしゃるブログやコメントを拝見して力をもらっています!

ありがとうございます❣️(*^^*)


今日も一日仕事ですが、ガンバレマス!😊



朝のルーティーン

着ていくシャツのアイロンがけ

普段、なるべくアイロンをかける必要のない服を買うようにはしていますが、(根がズボラなので^^;)これは素材が麻で涼しい。

でも、アイロンをかけないとシワが気になります。





給付金で何を買うか決めました!

これです。

1年くらい前に娘にもらったもので、朝、髪の毛をこれで巻いて軽くウェーブをつけるのですが、この間から電源がついたりつかなくなったり…😨

とうとうどうやってもつかなくなってしまいました😱


それから、カーテン!

カーテンは時間をかけて選びたいと思います。

カーテンで部屋の印象がガラッと変わりますよね。

じっくり選びたいと思います!


給付金、後は孫のランドセルに置いておきます(*^^*)



そろそろ出勤の準備に入ります。



今日一日が、皆さまにとってよりよい一日となりますように😊✨👍

×

非ログインユーザーとして返信する