気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

そんな日々…

こんばんは✨


すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。🙇‍♀️


ブログを書こうと思いながら、先日の鹿児島帰省で体調を崩し、その後しばらくはスッキリしないのをいい事に、ズルズルと日にちばかりが経ってしまいました。


体調はすっかり良くなったのですが……


娘がこちらに居るのも残すところ、あと一週間となりました。


私も仕事があるし、娘も友達と会うため日中は家にいないしで、ずっと一緒にいられる訳ではないのですが、共に過ごす時間はなるべく大事にしようと思っています。



断捨離警察👮のおかげで、一部屋占領していた娘の荷物はすっかり片付き、部屋はベッドを残すのみとなりました。


ガランとしてしまった部屋を眺めては、娘はスッキリ、私はため息……😞💬


もうこれで帰って来ないのが決定的になってしまったようで、私はすっかり気落ちしてしまいました。


それと共に、私が嫁入り道具のひとつとして持ってきた40年経っても何処も壊れる事無く使っていた籐製の3段ボックスも処分してしまった……


あれは置いといたら良かった(--;)


思い出の品が無くなってしまった。


片付けるのも程度がありますね( ; ; )





娘の決心を応援したい。

だけど、心の中は寂しさでいっぱい。


今はそんな日々を送っています。



しかし、寂しい寂しいとばかり言ってはいられない!


これから帰省の記事も少しづつ書いていきますので、お時間あれば覗いて頂けたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)



先日、立ち寄った公園のバラが満開でした〜。:°ஐ..♡*








娘と食べたお好み焼き♡

イカとぷりっぷりのエビと豚肉入のスペシャル版です😋

ソースがこれまた絶品!

マヨネーズもたっぷりかけて、かつお節もこんもりと!

美味しかったです (´▽`)




YouTubeより〜

チューリップ 『サボテンの花』


サボテンの花 (720P)

×

非ログインユーザーとして返信する