気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

鹿児島へ✈️・*:.☁️🌟☁️.: ❀☁️❀*:.♡




おはようございます😊

昨日から娘は友達の家に3連泊すると言って出かけています。


私は連勤が続き、今日はやっと休み。

雨なので何処にも出かけずに家でひとりゆっくりしたいと思っています。



らんまん…万太郎の恋と夢が叶いますように…




𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃





書きます書きます詐欺にならないうちに早く帰省の記事を書かなくちゃ…😅💦




♡࿐⋆*



先月、21日の早朝、JR野洲駅で『はるか』に乗り換え、関空に到着しました。


娘、野洲駅のコンビニでじゃがりこを見つけて感動!😆

早速、3箱も買っていました!笑



今回は飛行機での帰省です。

LCCは安いですね!

ピーチで往復ひとり19,500円。

1時間10分で鹿児島空港に到着しました。


そう言えば、娘が日本に来る時に乗った飛行機もLCC、ジェットスター。

オーストラリア⇆日本往復で12万円だったそうです。

かなり安いので、私もオーストラリアへ行く時はジェットスターにしようかな。

片道、10時間。

長い旅になりますね^^;


さて鹿児島空港に着いて、まずは母のいる病院へ直行!

面会の時間ギリギリ間に合いました。


母はよく喋り、元気!

左手が使えない感覚が戻ってきたのか、しきりに「左手が重たい」と訴えていました。

病院では日に3回のリハビリをやって下さってるそうです。

胃ろうをしていますが、口からも食べられるようになりました。


リハビリがなければ、ベッドに寝たきりで、益々、体は動かなくなっていくでしょうから体を動かして貰えて本当にありがたいです。


しかもイケメンの彼氏がいるから、とリハビリが楽しい様子(^^)♡


スタッフの方々には感謝しかありません。



母と手を握って話しながら、娘はずっと泣いていました。

気が強そうでいて、繊細なところもあり、実は涙脆いんです。


30分の面会時間ですが、気がついたら1時間近く経っていました(^_^;)



病院を出て実家に戻り、窓や入口を開け放して扇風機を回して風を入れました。


庭では紫陽花が咲いていて、鹿児島はこちらより季節が先に進んでいました。







夕方まで家にいましたが、泊まるのは病院近くのホテルです。


この日の晩御飯は、ご馳走を食べようと、ホテルから歩いてすぐの食堂へ!

 



食べきれないほどでした…( Ꙭ)!


食べたけど🤭😋







この豚肉が甘味があって柔らかくて美味しかった!

さすが鹿児島!





腹ごなしに夕方の港を散歩しました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡












続きます。

2日目は面会の後、熊本へ🚗³₃




お読み下さりありがとうございました🤗。:°ஐ..♡*

×

非ログインユーザーとして返信する