気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

父の日


昨日は次男の不登校の事を書かせてもらい、皆さまからたくさんのコメントを頂いて、心から感謝しております✨😊


今日、仕事から帰ってきて、再度コメントを読ませて頂きましたら、言葉ひとつひとつが胸にしみて、学校に行けなかったあの頃のしんどさが報われた思いがしました!(*´∇`*)

本当にありがとうございました。


また、あとの3人の子どもたちのこともこちらに書きたいと思っております。

それぞれ期間は異なりますが、子どもたちみんな不登校を経験しています。

4人とも家にいるという、笑えないんですが、もう笑うしかない状態の時もありました。

また近いうちに書きたいと思っていますので、

お時間あれば目を通していただければ幸いです!^_^




今日も仕事だったのですが、お店の中での出来事を少しだけ…

雨が降っていることもあり、比較的来客も少なく穏やかな一日でした。


年配の女性2人で買い物に来られていたのですが、レジでの会計も終わり、カゴの中の品物を袋詰めする台のところで、1人の方のカゴからパンが落ちました。


もちろん、袋にはいっているので、大丈夫と言えば大丈夫なのですが…



1人の方が「ほら、パンが落ちたで!はよ拾わな」


するとパンを落とされた方が


「ええねん、どうせ旦那が食べるんやから」


………(^^;;


えーっ?えーっ?


家族のために頑張って働いているだろうに、お父さんって報われませんね(^^;;


ギフトの注文でも、母の日の注文は多いですが、父の日は、本当に少ないです。



もうすぐ父の日…主人や、父の事を思い出し、感謝する日々にしたいと思います。



生きている間に、感謝を伝えておけば良かった……

×

非ログインユーザーとして返信する