気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

喋った犯人は⁉️ヾ(・ω・`;)ノ

.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁




おはようございます😃


今日は涼しくて気持ちの良い朝を迎えております。


一昨日は体調を崩して、何とか最後まで仕事したものの、帰って来てダウン⤵︎


昨日も本当は仕事だったのですが、休みました。


朝起きたら頭痛が酷くて、痛み止めを飲んでも収まらず…




たぶん、夏バテです。


毎年、8月後半の、急に涼しくなった頃に具合が悪くなります。


今年は大丈夫だわ!と油断していたら、今頃やってきました😅


具合の悪い時って音や光の強さまでが響きますね。


ただ寝ているしかなくて、一日が長く感じられました。


体調を崩すと気持ちまで落ちてしまい…仕事はこの先、いつまで続けられるのだろう、とか、半日のパートに変えようかな、とか鬱々と考えてしまいました(^^;






そんな中…




「ピピッ‼︎ 故障しています❗️




ウトウトしていたら、突然鳴り出した大きな警告音‼︎ドキッΣ(⊙⊙)





な、何事⁉️(゚Д゚≡゚Д゚)






喋った犯人は天井についている火災報知器でした (^^;




具合の悪い時に、心臓に悪い (--;)





そのままにしておいたら、また喋るし❗️(⊙_⊙)






↓↓↓犯人は、こやつでした(--;)





外して、電池を抜いてやりました‼️(-.-メ)<( ¯﹀¯ )>




♡࿐⋆*




今日は体の怠さは残っているものの、だいぶ良くなりました!✌️


今日も家にいるので、旅の本などを見たり、携帯のGoogleマップで行きたい所に🚩旗を立てたりして、旅の準備をしようと思っています。


と言っても、中々、ホントの旅には出られないんですけどね😅



脳内で、旅のシミュレーションをします😆





ブロガーの皆さんの旅のお話を拝見していると、旅に出たくなりますね!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




天気もいいし、元気になってきたので、これからちょっとだけウォーキングに行ってきます🏃‍♂️💨




お読み下さり、ありがとうございます。



今日がより良い1日となりますように〜🤗✨




.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁

×

非ログインユーザーとして返信する