気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ブギウギの思わぬ展開と映画『ゴジラ−1.0』を観て…

.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁



こんばんは😊




ブギウギ、えらい展開になりましたなあ。


スズ子のお母ちゃんが亡くなって、お父ちゃんは一緒に東京へ。


お父ちゃんが放った一言。


「お母ちゃんのおらん はな湯は何やちゃうんや」


わかるような気がします。


(私も主人がいなくなったあの家には未練は無いなぁ


そんな事を考えた今日のブギウギでした。


お父ちゃん、泣きたいやろうけど頑張れ!



大阪弁になってしまいました。

テレビに影響され過ぎですね^^;




♡࿐⋆*




昨日は結局、友人の強い希望で映画『ゴジラ−1.0』を観ました。


映画を見る時は情報をなるべく入れないようにして観るようにしています。


なので、たかが怪獣の映画?くらいに

考えていました(-。-;


観た後の感想は…

詳しくは言えませんが、感動します!

観て良かったです(*^^*)

涙溢れるシーンが何回かありました。


(友人はそれほど感動していなかった、と言うか途中寝てましたが…(・・;))



【登場人物スペシャル映像】『ゴジラ-1.0』<大ヒット上映中>



前回のNHKの朝ドラで夫婦役をしていたお二人、神木隆之介さんが主演、浜辺美波さんがヒロインでした。


山田裕貴さん、青木崇高さん、吉岡秀隆さん、安藤サクラさん、佐々木蔵之介さん、今をときめく俳優陣ばかり!✨


吉岡秀隆さんは研究者の役ですが、あの『コタツが無い家』のダメダメなお父さんとはまた雰囲気が違って、この研究者の役もぴったりハマってました。



ゴジラは元はと言えば、深海に眠っていた恐竜だった。

それが度重なる水素爆発の実験により、目を覚ましてしまった。


ゴジラは愚かな人間に対して怒っています。


ゴジラは架空の生物かもしれないけど、近い将来、地球上ではゴジラが暴れるよりもっと怖い事が起きるかもしれない。

そんな事を示唆している映画だと思いました。





上映時間を間違えて、1時間前に着いてしまったのでミスドで時間を潰しました。

カフェオレ、お代わりが出来るんですね!

2杯、いただきました。



映画が終わってからお昼ごはんでした。

はなまるうどんで…

生姜たまごあんかけうどん

これで1番少ない量でした(-。-;


サラダとおうどんでお腹いっぱいになりました。







お読み下さりありがとうございます!



明日から一段と寒くなりそうです。


風邪を引かないように暖かくしてお過ごしくださいね  (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁

×

非ログインユーザーとして返信する