気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

近江八幡『シャーレ水ヶ浜』辺りの紅葉🍁友達の話




.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁






昨日は午前中いっぱい大掃除、と言ってもそこまで広い部屋じゃないし、ベランダ、サッシ、キッチン、トイレ、お風呂を普段より丁寧に掃除をして午後から出かけてきました。




去年ここを通った時に紅葉🍁が見事だったので、来年また来ようと思った道を走ってきました🚗³₃




近江八幡

琵琶湖沿いにある『シャーレ水ヶ浜』




琵琶湖が一望出来るテラス席に座りました。

風が強くて寒かった〜😨












𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂





『1番好きな花』


5話まで観ました。


主演は多部未華子ちゃんと松下洸平さん、今田美桜ちゃんと神尾楓珠くん。


友達の話だったんですね。


自分の小さかった頃や若かった頃を思い出しながら、どっぷりドラマの世界に入り込んでしまいました😅


私は小さな頃から人見知りで引っ込み思案。


自分から友だちを作るのが苦手でした。



♡࿐⋆*




ドラマでは男女4人が主役で話が進んでいきます。


男女の友情ってあるのかな…


学生の頃から友だちとして付き合ってきた人が現にいるから、成立するとは思う。


でも、独りよがりかもしれない。

自分は友だちと思っていても、相手は友だちとすら思っていなかったのかも…


だけど、それが分かった時はやっぱりショックだよね、こんな大人になっても。



友達ってどこからどこまでなんて線引きも無いし、お互いの気持ち…って事なんだと思う。


自分でも気がつかないうちに、どこかで相手を傷つけてしまったのかもしれない。


噛み合っていたと思っていた歯車がいつの間にかズレてしまって、もう修正が効かないところまで来ていて、それは、でも仕方ないんだろう。


自分を変える事は出来ても、人の気持ちを変える事は難しい。



だから、勝手に落ち込んでも傷ついても自分で立ち上がるしか無い。


いつもそばにいてくれていたと(気持ちの事)思っていたけれど、いつの間にか離れてしまってた事に気がつかなかった。

自分にとってすごく大切な人だったけど、相手はそこまでではなかったって事なんだと思う。

恋愛感情じゃなくてね。。



でもきっと生きていける、生きていかなくちゃね。


折れた心もまた癒される時が来るだろう。



そんな事を考えた連休の最後でした。





今日は長女の所に行こうかと思っていたけど、長女宅も予定があるそうで😶



雨も降っている事だし、今日もドラマの続きを観るとするか…





つまらない独り言を失礼しましたm(_ _)m




しょぼくれたオバチャンにならないように、明日からはカツ入れて頑張ります*\(^o^)/*





お読み下さりありがとうございます!





皆さまにとって、今日がより良い一日となりますように〜🍀*゜


って、もうお昼も過ぎてしまいましたね(¯∇¯;)



雨も上がりました!😄✨


友人Kさんがまたまた野菜を持って来てくれたので、これから白菜の漬物、大根と里芋の煮物を作ります😊




🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁

×

非ログインユーザーとして返信する