気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

母と海

おはようございます😊


4:30…ニワトリの声で今朝は目覚めました。

ニワトリの声の大合唱っていうくらい今、そこらじゅうに響いています😅


昨日から実家に帰ってきました。

コロナの影響で延期になっていましたが、久しぶりに母の顔を見ることができました。


晩ご飯は外で食べよう!と電話で話していたのに、実家に帰ってきたら、母がおかずを作って待ってくれていました。


かなり味が甘いし濃い…しかも焦がしたようで…


だけど、61の娘の為に87の母が作ってくれる…ありがたいです。



昨日、実家にたどり着いたらヘルパーさんがちょうど来て下さってて、母の様子や薬のことなど話しました。

やはり、かなり物忘れが進んでいるとのこと。

薬はもう母が自分で管理できないので、毎日のように来て下さるヘルパーさんやデイケアの施設の方で管理してもらうことに。


今日は母の行きたい所…弟の家に行く予定です。

鹿児島市内なので、実家からは車で1時間半くらい。


少しの間の親孝行ができたらいいなと。


ボケボケの珍道中になると思いますが😅


昨日の実家までの帰り道の風景…


×

非ログインユーザーとして返信する