気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

娘たち

前にうちにいたミニチュアダックスのらんです😊

この写真は次女が小学校5年生の頃、次女の部屋で撮ったものです。

らんは次女に1番懐いていました。

温厚で人懐っこくてとっても可愛い女の子♡

今は事情があって、私の友人の家で大切に育ててもらっています。

時々会いに行きますが、忘れずにいてくれて、これでもかと言わんばかりにしっぽを振って歓迎してくれます(*≧∀≦*)

もうかなりのおばあちゃんになってしまいました。


もっと写真があったはずなのですが、探しても見つからず…(^^;;



そして、私が大好きなルノワールの作品です。 玄関に飾ってあります。

次男が学校に行けなかった小学生のころ、よく2人で美術館巡りをしました。

この絵は名古屋の美術館に行った時に購入したものです。(本物ではないですョ(^^;;)

私は絵が下手で、絵の良さはわからないのですが、この2人の少女のふんわり柔らかな感じと色使いが好きで…(^ ^)

うちの娘2人と重なるような気もして…(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する