気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

Fire Tv Stick とワンちゃん

今日は「愛の不時着」観たさに仕事が終わったら家にまっしぐら!

もう晩ご飯もそそくさと食べて、洗濯、片づけも終えて、準備万端❣️

ただ、ブログだけは先に書いておきたくて…そうしないとやり残したことがあるようで落ち着かない。


Netflixに入ったのはいいけど、まだテレビ画面でドラマを観る事ができません。

なので、

アマゾンで買いました!

「Fire Tv Stick 」


これが明日以降に送られてくるはず!

そしたらテレビの大画面で観る事ができる✨

楽しみ〜💕


今日はお店でこれも買いました!


消毒液、アルコール度数66%ってどうなんだろう…無いよりはましかと思ってとりあえず。

そしてヒアルロン酸液…金額が安いと効き目もないような気がする。(それなら買うなよーって話ですが(^^;;)

確か500円くらい。お顔のシワやらシミやら気になるお年頃なので、これもつけないよりは安くてもつけた方がマシかなと思い購入(^^)v

少しは潤ってる気がする😃👍



そして、先日鹿児島に帰った時に弟の家にいたワンちゃんの写真を💓


弟が海外赴任から帰って来る時に同じ飛行機で連れて帰ってきたワンちゃん2匹の、子どもワンちゃん♡

今、3ヶ月から4か月くらいだそう。名前は「ハゲ」

一緒に生まれたワンちゃんが後2匹いるけれど、個性も見た目も全く違う。

写真のワンちゃんは体毛が無くって、何だかかわいそうな感じがする。

後の2匹は体毛があってそれぞれ茶色と黒色。

大人になると垂れている耳はぴんとたってきて、体つきは細く精悍な感じになる。

変わった犬種なので貰い手がないそう(・・;)…どうするんやろ。犬種はペル何とかって言ってたな…忘れてしまった(^^;;

今、弟の家にはワンちゃん全部で5匹。

弟が親ワンちゃん2匹を連れて帰って来る時、弟のお嫁さんには一言も相談がなかったそう💦

それなのにワンちゃんの世話は鹿児島のお嫁さんに任せて自分は東京に2年間単身赴任。その間、お嫁さんがワンちゃんのお世話をしていた。

そういうところやよね、弟の思いやりのないところ😤

その内離婚届け突きつけられても知らないからね。


身内のぐちになってしまった…(・・;)




さっ、気を取り直して、「愛の不時着」観ようっと(\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する