気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

顔文字〜╰(*´︶`*)╯♡

テレビの裏のHDMIの場所が3カ所あるけど、テレビ画面にはそのうちの1カ所しか表示されてないので、差し込み口として使えるのはそこだけなのかな…先にそこの差し込み口に差してあった線を抜いて、入れ替えてみた。

それから、画面通りに入力すればいいんだろうけど、もうチカラ尽きたので、この辺で(・_・;

子どもたちにラインで聞いてみたけど、まだ返事がないし。

ドラマはとりあえずこの携帯で観ることにして…


外は雨だし、少し落ち込み気味…


もう少しだけドラマを観たら寝よう。


また明日も仕事だし。


頑張らねば!💪



そして、昨日のブログ…言葉使い、反省…(*_*)


言霊ってあるしね…


昨日の上司に対しては私がいつも臨戦態勢だから、あかんのよね。


ニコッと笑って対応したら、上司も変わるのかな…


いや、そんなことしたら、たぶんあちらも気持ち悪いだろうし。


でもΣ(-᷅_-᷄๑)こんな顔だけはせずに、せめて(๑・̑◡・̑๑)これくらいで。


顔文字で遊んでる場合じゃないな、早く寝ないと…( ̄∀ ̄)


なんてこった、2時間しか睡眠時間ないし…


皆さま、オヤスミナサイ(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する