気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

バックアップから引き継ぎまで

昨日の夜中、ほとんど起きていた為、今眠い(・・;)

こんな徹夜みたいなことをしたのは久しぶりでした。

でも楽しかったなあ(*^^*)


今日は実家の方が大雨で、こちらのブロガーさんたちからも心配してくださるコメントを頂きました。

仕事中ちょっと抜けさせてもらって母に電話したら、昼前には雨もあがったそうで、被害はなかったようです。

暖かいお声掛けを頂きまして、本当にありがとうございました!m(__)m

お気持ちが嬉しかったです(*^^*)




昨日購入した携帯、容量が足りなくてデータをバックアップできませんでした。


仕事帰りに、購入したお店に寄って、古い携帯と新しい携帯のどちらもバックアップから引き継ぎまで全部やってもらいました。

お店のスタッフの方から途中「後は家でやってください。」と言われたけれど、「最後までお願いします。」とおばちゃんパワーで頼み込みました^^;

だって、一度帰ってやり方がわからなかったら、また来ないといけないし。

もうそんな手間のかかること、やってられません。


携帯会社のメーカーによってサービスが違うのは何故なんでしょう。


YouTubeの張り付けの仕方、聞いてきました!


菅田将暉くん。

見た目がカッコいいだけでなく、歌も本当に上手です(^_^*)




菅田将暉 『まちがいさがし』


新しい携帯は画面が大きくて、とても見やすいです(^-^)v

携帯、本当に進化してますね。

×

非ログインユーザーとして返信する