気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

再び fire tv stick と Kenny G〜

仕事帰りにまたまたいつも行く農協のお店へ!閉店間際だったので、野菜も花もだいぶ少なくなっていましたが、紫陽花が可愛かったので…





先程、長男が来てくれてfire tv stickの設定をしてくれました。

色々説明もしてくれましたが半分も理解できてないような…(^^;;


でも、これでやっとテレビ画面で「愛の不時着」を観る事ができます(^^)v


今日は長男はお嫁さんの実家に家族で行ってご飯をよばれて、お嫁さんと孫は実家に泊まるので、1人だけ家に帰る途中に寄ってくれましたが、

設定終わって、長男が買ってきたアイスクリームを2人で食べて…

食べたと思ったら、さっさと帰って行きました(^-^;


まあ、あっさりしたものです(^-^)


でも、それでいいのだと思います。


鹿児島のお土産もまだあったし、お茶やお菓子など家にあるものと、この前、Wi-Fi光に入った時にゲットした商品券も少しですが渡しました。



毎日、寝る前に聴くKenny G〜

アメリカのサックスミュージシャンです。 



『the mooment』



落ち着きます…


今まで、YouTubeで張り付けたくても出来なかったけど、やっと出来るようになったので…よかったら聴いてみて下さいヽ(*´∀`


できれば部屋を真っ暗にして、目をつぶって、体の力を抜いてリラックスして…



きっと癒されること間違い無しです(^^)v

音がちゃんと届くといいのですが…




The moment (ケニー・G)


さてさて、これから「愛の不時着」

観ますので、今日はこの辺で…*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する