気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

携帯の待ち受け

おはようございます(^-^)


今日もまた雨模様…梅雨の終わりを告げる土砂降りの雨、という事なのでしょうか。

今回、熊本では酷い災害が起きてしまいました。

どうか、これ以上災害が起きませんように…と、祈るばかりです。

日本全国、どこで災害がおきても不思議ではありません。

25年程前の集中豪雨で、私の実家も裏山が崩れて家が半壊してしまいました。

何が起こるかわかりません。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいますよう、お願い致します。


昨日は少し気持ちが落ち込んでしまいましたが、今日はもう大丈夫です。

ありがとうございました!


夕方、また薔薇園に行ってきました。

一度、咲ききってしまったと思われた薔薇がまた咲いていました。

1番大好きな薔薇

ブリリアントピンクアイスバーグ

下の写真は最盛期に咲いたブリリアント、だいぶ勢いが違います。


これは名前がわかりません(・・;)

この花も好きなんですが名前忘れました…(ソンナンバッカリ)(・・;)



反対に嬉しいこともありました!

長女から写真が送られてきたのですが、それがなんとロザンの菅ちゃんとのツーショット!!

私は菅田将暉くんも好きですが、ロザンの菅ちゃんも大好きなんです。あ、高橋大輔くんも!

菅ちゃんはもうファン歴10年近くになります。

菅ちゃん、関東の方はあまりご存知ないかと思いますが、ロザンの宇治原サンとコンビを組んでいます。

宇治原サンばかりクイズで頭がいいのがクローズアップされますが、中々どうして菅ちゃんも賢いんです。

性格は少しブラックなところがありますが、自分の考えをしっかり持っていて、番組内でも流されず、はっきり意見を言う…そこがまた魅力です。


コロナの影響もあり、最近は行けてませんが、京都の吉本祇園花月に友人と一緒によくロザンを見に行ってました。


その菅ちゃんとのツーショット!!

スタッフさんが撮ってくださったそうです(^^)v

もう一生ものです笑


ホントは私がツーショット撮って欲しいところですが…*\(^o^)/*


でも娘でも嬉しい♡


早速、携帯の待ち受けにしましたヽ(´▽`)/

コロナ渦ですので、ソーシャルディスタンスで…


娘は菅ちゃんに「母が大ファンなんです」と、伝えたらしいです!


「そうなんですか。ありがとうございます。」と菅ちゃん、答えてくれたそうです。

だから何なんだって話ですが(^^;;


関東だと有名人とすれ違っても騒ぐ人はいないんでしょうね。

関西のオバチャンはテンション上がりまくりです。




今日は仕事が捗りそうです!*\(^o^)/*

単純でスミマセン(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する