気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

恋をしている??

今日は朝少し早い時間に出勤でした。

お弁当はどうしようかと迷いましたが、やはり節約の為、作りました。

茶々さんのお弁当やお料理をブログで拝見するたびに、あまりにも素晴らしくてため息がでますヽ(´▽`)/

足元にも及びませんが、とりあえず。



朝ごはんもお弁当のおかずと大体同じ物で済ますことが多いです。

これとプラストースト1枚の朝ごはん。

大体いつもこんな感じの朝ごはんです。

トーストでなく、白米の時も。


朝ごはん抜きの方もいらっしゃるかと思いますが、私は朝食べないと辛いので、しっかり食べるようにしています。

それから、この前買ったカルシウムと鉄&葉酸のグミサプリも摂るようにしています。



一緒に仕事をしている二十歳の女の子…

彼とその後どうなったのか聞いてみました。

うまくいってるそうです!

私の取り越し苦労だったみたいです(^-^)

今日も彼氏と会う予定だとか…


ラインを交換して。と言ってくれたので、携帯を取り出して並べたら彼女の携帯は私のと全く同じ機種で同じ色の携帯でした!

これから、携帯のわからないことがあったら彼女に聞けます👍

フェイスIDのやり方も彼女に聞きました!

でも…彼女のラインがきたら彼氏とラブラブの写真も一緒に送られてくるので、あらあら!です笑


付き合って3か月…今が1番幸せな時…ですよね。

1年、2年、3年と経つうちにだんだんお互いの嫌なところが見えてくる…(オバチャンだからわかる^^;)

でも、そんな野暮なことは言ってはいけません。


今、彼女はとても幸せそうですヽ(´▽`)/

仕事中なのに、何だか浮かれてます笑



見ていて、あー、私もあんな時があった??🤭

いや、なかったような気がする…私はもっと、現実的だったような気がします(^^;;

忘れてるだけかなぁ…


今日は

そんな彼女の為

そして、忘れてしまって心臓に毛が生えてしまっている自分の為にも…(・・;)

そして、皆さまにも…


この曲を贈りたいと思います。



【フル歌詞付】裸の心 / あいみょん【TBS火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」主題歌】(Covered by Kanji)

×

非ログインユーザーとして返信する