気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

思い続けているよ


『ジニアプロフュージョン』


一重咲きのレモンイエローが鮮やかで、心惹かれました。

やはり農協で…(笑)



花言葉は

「別れた友への思い」



会えなくなった友人への

「思い続けているよ」 

との思いを込めた花言葉…



花が大好きなんですが、庭も畑もないし、花を育てるのも下手なので、せめて花言葉を…と思いました(^-^)


これからもわかる範囲で花言葉をご紹介できればと思います(*^_^*)





今日のお弁当。

前に人参の葉っぱで作った人参ふりかけ。

ほうれん草のお浸し(これもたくさん作って小分けしておいたもの)

レンチンしたクリームコロッケ。

さくらんぼ。






帰りにケーキが食べたくなって、2つも買ってしまいました(^^;;

フロマージュのケーキをフロマージュが食べる……



共食い??\(^^)/(笑)




マンゴーのショートケーキ。

国産のマンゴー、と説明にあったので、宮崎産だったらいいなと思いつつ、スタッフの方に聞いてみました。


そうしたら、宮古島産とのこと…


ちょっと残念でした(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する