気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

米津玄師のニューアルバムと神戸の街✨

米津玄師のニューアルバムを予約しました!

8/5発売予定です。




通常盤、おまもり盤、アートブック盤と三種類あって、おまもり盤はキーホルダー、アートブック盤はDVDかブルーレイがセットになってるそうです(^-^)v


色々調べたら、「檸檬」「馬と鹿」

今の新曲も入っていて、内容が良さそうです。

予約したのは、通常盤の一番安いやつですが😅💦

おまけでクリアファイルがついてくるようです😄


CD到着が楽しみです❣️




それから、今、猛烈に神戸に行きたい!!

(行けないケド😢 コロナ感染が収まらないと…カナシイ)


次女が神戸に住んでいて、コロナウィルスの感染が広がる前は、1か月に一度は次女がいるマンションに泊まらせてもらって神戸のあちこちを歩き回りました。


神戸は魅力的で大好きな街です。


結婚する前は神戸に住むのが夢でした。

現実には全く違う所に嫁ぎましたが…😅😨




こんな本を買って、三ノ宮、元町、中華街を歩きました。









最後の写真の「epel wine dine」のお店では、次女と一緒にランチを頂きました。

写真のように12種類の前菜と温菜盛り合わせ、スープ、パン、デザートorチーズ、ドリンク付きで1800円!

こんなに盛り沢山なのに、安いと思います😃


細い路地を入ると、小さくておしゃれで可愛いお店がたくさんありました😊

まだまだ行ってみたいお店やカフェ、建物などがたくさんあります。


コロナ感染が収まったら、また神戸へGo💨です(*^_^*)




ニチニチソウ


花言葉は

「楽しい思い出」「友情」「優しさ」「揺るぎない献身」「美徳」


和名「日々草」は初夏から秋まで、次々に花を咲かせ、日々、花が絶えないことに由来します。



スミマセン、YouTube貼り付けるのを忘れてました(・・;)


米津玄師  「檸檬」


米津玄師 MV「Lemon」

今日も、お立ち寄り下さいましてありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する