気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

体重計と空の色…そして〝らん〟


体重計が壊れました…(◞‸◟)

私がこれに乗ったから壊れた訳ではないですよ(^^;;

電源ONにしたら、この表示が出ました。

電池を変えて、あちこち触ってみたけど、直りません(・・;)



体重、少し減ったような…気が…(気だけかも(^_^;)


修理に出したら高いのかな。

必要だし、明日、見てもらおう。



一昨日、カットに行ってきました。

もう何年も同じ美容師さんにお願いしています。

引越ししてから遠くなってしまいましたが、それでもカットしてもらう時は信頼できるこの方の美容院まで行きます。

短くなって、髪の毛だけ見たら中学生??のような感じ…(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、スッキリしました。

これで少し癖をつければ中学生→大人風にへーんしん!(笑)(ホンマかいな)






そして、友だちのおうちで大切にしてもらっているらんも、カットしてもらって可愛くなりました。

もうおばあちゃんです。

目もあまり見えてないので、少しの段差でつまずくようになりました。

温厚で優しい〝らん〟です(*^^*)





昨日の夕方の晴れ間✨

同じ日、同じ時間に撮った写真ですが、東と西ではこんなに空の色が違うんですね〜😃



今日もがんばろー🤗👍❗️

×

非ログインユーザーとして返信する