気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

近くの神社へ⛩

毎月、月初めには近くの神社へお参りに行きます。

なるべくなら1日に行きたいのですが、仕事の都合でそういう訳にも行かず…

1日、2日、3日のうちのどこかで行くようにしています。

体調もましになり、やっと今日行ってきました!

いつもなら人が結構いるのに、ほとんど人がいなくて閑散としていました。

やっぱり新型コロナの影響かな。


“いつも見守って頂いて感謝しております。

家族の健康と、そして今このコロナウィルスが早く収束して、世の中のみんなが自由に行き来出来る時が来ますように。”


神さまにお祈りしてきました。


帰りに参道を歩いていると、目に鮮やかなツツジが…

綺麗でした(*^^*)



最近はいつも仕事と家の往復で終わっていた毎日だったし、余裕が無くて、しかも体調がずっと悪かったので今日は久しぶりにホッとできました。




帰ってから、衣類の衣替えを。

確か去年はまだ着られたはずの服が何だかきつい‼︎

そして

似合わない‼︎(・・;)


殆ど着ないまま、サイズが合わなくなった服はメルカリに出します。



仕分けして、冬服は仕舞ってスッキリ。



もう日が変わってしまいました。

明日の準備をしてそろそろ寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する