気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ドライブ🚗💨🎶

おはようございます😊

昨日は仕事が休みだったので、ちょっと遠出してきました!


いつも仕事に行く方向とは真逆で、それだけで何だかうきうきしますヽ(´▽`)/


娘が使っていたポーチが傷んでしまったので、新しい物を買いに…手作りの物なので、そこのお店にしか置いてないんです。

娘の代わりに行ってきました!


天気が良かったので、車でドライブがてら…🚗💨

YouTubeセットして、大好きなあいみょん、菅田将暉くん、米津玄師さん、MISIAさん…を聴きながら…✨🎶


個人で小物のお店をやられていて、そのお店がわからなくて^^;…

Googleマップは目的地に到着!と出るのですが、わからない(・・;)

お店の方に電話をしながら、やっと到着!


ポーチと一緒にマスクも(^^)v

写真にはありませんが、マスク入れをおまけして下さいました!\(^^)/



久しぶりの遠出なので、ちょっと一服〜〜♡



さあ、帰るぞ!と車を走らせていたら…


道沿いに目を引かれたので、Uターン!


元気をもらえました!!✨🤗




さあ、今日も仕事!ガンバルゾ👍

×

非ログインユーザーとして返信する