気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

猫じゃらしとケーキと体重計そして「少年時代」


「猫じゃらし」としか、名前が浮かんできませんが…風に揺られて、緑がきれい…

本当の名前は「エノコログサ」でいいのかな?(・・;)

花言葉があるのか調べてみました。

草だし、花言葉ってあるのかな…


ありました!

「遊び」「愛嬌」だそうです。




前に使っていた体重計はやはり修理も難しいとのことでした。その節は皆様からコメントも頂き、ありがとうございました!

Amazonで頼んでいた体重計が届きました。

体重の数字が出るところ、大きくて見やすい…老眼なのでありがたいです(^^;;

反対に事実を突きつけられるのですが…(ーー;)





そして、昨日。

仕事仲間で佐藤健くん命の友人が、コストコに行ってきたとのこと。

「フロマージュさん、ケーキ好きでしょ?買ってきたから食べてね!」

と下さいました!

すごく嬉しい♡ヽ(´▽`)/

めちゃくちゃ嬉しい!

大好き、ケーキ!



……だけど……


この前買ってきて冷蔵庫に入れてあるパンナコッタを先に食べないと…(ーー;)


体重計とケーキ…



う〜〜〜ん^_^;





〝今日のケーキは明日の脂肪〟


誘惑に負けないで、ケーキは冷凍庫に入れて…



少しずつ食べよう!\(^^)/




井上陽水「少年時代」

次女が小学校の運動会で組体操をした時の曲でもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する