気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

またまた薔薇園へ〜🌹

おはようございます😊


今日も仕事です。世の中は連休3日目で、多くの方がお休みということで羨ましくもありますが、反対に皆さんが仕事をしていらっしゃる時に、自分は休日をもらえるということでもあり、それはそれでちょっと嬉しくもあります。それに明日は日曜日だというのに珍しくお休みです(^^)



今日も朝から雨です。

でももうあと何日かすれば、梅雨もあがり、また暑い暑い夏がやってくるのでしょうね。




昨日、仕事前にまた薔薇園へ行ってきました!

何回行くねん⁉︎(≧∀≦)

って思いますが、昨日は行ってみて正解でした!

一度は枯れたり無くなってしまった薔薇の花がまた見事に咲いていました\(^^)/

暑さのせいで葉っぱは焼けていたり、虫に食べられていましたが…




設定すれば、薔薇の周りをボケさせる(ぼやけさせる)のを勝手に携帯がしてくれます(笑)

でも、なんか変なボケ方をしている写真もありますね(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する