気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

「言えないよ」♪

日日草



昨日は忙しくなり、仕事先にかれこれ11時間…残業することは滅多にないのですが、昨日は帰るに帰れずで。

なので、晩ご飯は超手抜きでした(^^;;(いつもだけど笑)

ファミマの豚の角煮と一昨日作っておいた茄子の炊いたんと妹が送ってくれた桃



デザートに、冷凍してあったストロベリーケーキ。もうお天道様は出てないけど(^^;誘惑に負けて食べてしまう!😅

これが唯一の楽しみで…(^^)v

晩ご飯とデザートを食べたら、急に眠気が襲ってきたので、一度寝て…夜中にまた起きて録画してあった「半沢直樹」を観ました!

堺雅人さん、賀来賢人くん、及川光博さん(ミッチーは何気に好きな俳優さんです)上戸彩ちゃん(こんな可愛い奥さんが待ってるなら、急いで家に帰りますよね😍)

歌舞伎の世界の方もたくさん出演していらっしゃいます。

ハラハラドキドキ!面白かったぁ\(^^)/



今日は休みで、郵便局や銀行へ。色々他にも用事があります。

晴れたら布団カバーとか洗濯したいけど天気はどうかな?


今日も、皆さまにとってより良い一日となりますように❣️🤗


YouTubeより「言えないよ」


郷ひろみさんの歌だけど…三浦春馬くんの歌かと思うほど…上手い!

×

非ログインユーザーとして返信する