気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

花言葉

おはようございます😊

昨日の休み…仏花と玄関に置いてある花瓶に活ける花を買いに行ってきました。



黄色のグラジオラス

花言葉は「愛の招待状」

誰かをデートに誘う時に渡したい花です(^^)



ロイヤルハイネス

花言葉は「上品」「愛を持つ」「淑やか」「私の気持ち」一般的に高貴な方を指すようで、英国ではエリザベス女王のことを「The royal highness」と呼称しています。





かおるの

ベージュクリームピンクの可愛らしい色で素晴らしい香り



昨日の日日草

花言葉を忘れていました。

「幸せな思い出」「生涯の友情」「忠実」「若さ」新しい花を次から次へと咲かせ、前向きな意味がたくさんあります✨



では、今日も皆さまにとってより良い一日となりますように〜🤗✨

×

非ログインユーザーとして返信する