気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

「秋桜」  カーテンとミィ




いつもなら朝エアコンのタイマーをセットしてから出かけるのですが、昨日は忘れてしまい…仕事から帰ってきて部屋に入った時のあまりの暑さに、思わず温度計を見たら…40度にもなっていました!(・・;)


昨日、今日とお盆休みの方も多いのか、お店の来客数も増えて、それはそれでありがたいことなのですが、仕事量も増えて疲れも倍増で…(^^;;

昨日は帰ってきてすぐシャワーを浴びて(コロナ感染予防)、洗濯して…

お腹もすいていましたが、疲れを取る為にとりあえず横になりました。

ストレッチをした後すぐ眠ってしまい…目が覚めて時計を見たらなんと6時ではありませんか!!(・・;)


こりゃ、ヤバイ!!


仕事に行く準備をしなくちゃ!と大慌て!

いつもなら5時頃には起きているのに、6時では余裕がありません!


とにかく、ブログのコメントを返さなくちゃ!とマリエッタさんにコメントを返して…

あれっ!?マリエッタさん、お誕生日⁉️

いつの間にお誕生日のブログを??

昨日、見るのを忘れたのかな…とかグルグル考えながらTVをつけると…



夕方の18時でした😓


TVの画面に出ている時間を見て初めて気がついて、気がつくまでにかなり時間がかかって、自分のボケボケさに呆れてしまいました(・・;)

マリエッタさん、とぼけたコメントを送ってしまって昨日は失礼しました。

何のこっちゃ??ですよね😅


睡眠時間はたぶん30分ほどですが、かなり深い睡眠だったように思います。

そして、夜は夜でまたぐっすり眠り、今朝はスッキリ目覚める事ができました。


ムーミングッズが置いてある売り場

ムーミンシリーズ…

ミィが好きで、ハンカチや便箋、カップやお弁当箱など、ミィの絵が書いてあるものを少しですが、集めています。






カーテンを買いにニトリへ〜

どちらかのカーテンにしようか迷っています。緑が涼しげなんだけど、茶色も落ち着いていていいかなと思ったりで、決められずに帰ってきました(^^;

冬なら迷わず茶色に決めていると思うのですが…どうしたものか…

今、家にあるレースのカーテン、そんなに強く引っ張っているわけでもないのに、少しずつ破れてきて(・・;)

いい機会なので気分一新模様替えも兼ねて、カーテンを全部変えようと少し前から探していたのですが。中々、これ!といったものに出会わないですね。


今年、初めてのコスモス…薔薇の次に好きな花です。



YouTubeより  「秋桜」

山口百恵さん

作詞作曲はさだまさしさん♪

百恵ちゃん、誕生日が2日違いの同い年です…花の中3トリオでしたね。

大人びた印象で、三浦友和さんと結婚してから芸能界に復帰せずに潔いなと思います。

何故か最近YouTubeの画像が出てきません(・・;)

すみませんが、下の「コスモス」のところをポチっとお願いします。



秋桜 山口百恵 コスモス

×

非ログインユーザーとして返信する