気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ビール🍻と米津玄師さん♡



2、3日前に買って冷蔵庫に入れておいたお酒。

普段は全く飲まないので、コスパ悪いけど、小さめのビールにしました。

今日は明るいうちから自分に乾杯🍻

もう少し大きめのにしたら良かった!すぐ飲めてしまった😋ハハ


結婚前は会社が大阪の街中にあったので、仕事帰りに友人や仕事仲間と良く飲みに行ってました。

実は鹿児島出身だし、父親ゆずりの酒豪で😅

若い頃はどれだけ飲んでもほとんど酔った覚えがなくて、二日酔いもした事がなかったのですが…


結婚したら主人がお酒をあまり飲まない人で、私だけが飲むわけにもいかず…

それに義母が夜中に具合が悪くなる事が頻繁にあったので、いつ運転をしないといけないかわからなかったし、長年、飲まない生活をしていたら、すっかりお酒に弱い体質になってしまったようです。

たまーに送別会などで飲むと、次の日に頭が痛くなってしまいます。

最近はコロナの影響で送別会もありませんが…

最近、ブログでみなさんが美味しそうに飲んでいらっしゃる様子を見て、ちょっと飲んでみようかなーと思い、この前買ってきたものの飲まずに冷蔵庫に入れたままでした。


久しぶりの🍺美味しかったです❗️\(^^)/

少しが美味しいんでしょうね!

また、明日の朝頭痛くなったらいけないので一本でやめときまーす😊


米津玄師さんの声が素敵です💓

歌もいいのですが、このラジオではずっと話しているのを聞く事ができます。聞きながらうっとり寝てしまえます✨✨✨😍



【ラジオ】♯5 Monthly Artist File -THE VOICE- 米津玄師 2020-8-29 お悩み相談

×

非ログインユーザーとして返信する