気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ナギサさんと化粧品と「魔法のコトバ」

昨夜は「家政婦のナギサさん」の録画を見ました。

楽しみにしていた15分延長しての最終話…なのに、肝心の最後の延長部分が録画されていなかった!😱

ナギサさんとメイちゃんが最後どうなったのかわからないまま終わってしまいました…😓

たかがドラマ、されどドラマ…

主演の多部未華子ちゃんは可愛くて仕事に一生懸命で、大森南朋さんは珍しい役柄の優しい家政婦さん…ナギサさんみたいな家政婦さんがうちにいてくれたらなぁって本気で思いながら見ていました。

心がふゎっとあったかくなるドラマでした。主題歌もあいみょんの曲、「裸の心」がドラマとすごく合っていて…

あぁ、最後…どうなったんだろう。ネットで見たらわかるのかもしれないけれど、ちゃんとドラマを見てみたい。再放送やってくれないかな…



今日の晩ご飯…帰りが遅くなったので、簡単に出来る物で。

ゴーヤと玉子を炒めたもの、ナスの素揚げ、トマト。

ビールがあったので、白米はやめておきました。

ゴーヤが美味しかった!



デザートにシャインマスカット。

ブドウはそれほど好きではないのですが、シャインマスカットは特別で、皮ごと食べられるし甘い😋ので大好きです。



お化粧品…もう最近は何を使えばいいのかよくわからなくなってきて、ちふれの化粧品を使っていましたが、お店の方に聞いたら、このファンデーションがいいとのこと!そこまで高価でもないし、言われるがままに購入…メイベリン、税込1760円…


ドクターシーラボの保湿ゲル…試供品を何個かもらいました。

これ一袋の半分が一回分らしいですが、いざつけてみると半分では足りない😓

一回で一袋全部使いました。

お年頃ですから😅


昨日、3か月ぶりに病院に行ったのですが、入り口で検温、こんな用紙をもらいました。前回はこんな事もなかったので、コロナ対策、厳しくなってるなと感じました。


一昨日の京都、渡月橋…渡らずで写真だけですが




可愛らしい花を見ると、つい一枚



野宮神社でもらうはずだった御朱印。御朱印帳は数年前に下鴨神社で購入しました。




YouTubeより

先日、ラジオから流れてきた曲。

スピッツの「魔法のコトバ」良かったら聴いてください
スピッツ / 魔法のコトバ

×

非ログインユーザーとして返信する