気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

花粉症と二日酔い

仕事帰りに買い物して帰ろうと車から降りたら、涼しい風が…(^^)

ついこの間までの熱風とは全く違う涼しい風。やっとだなぁ。


まだ秋とは言えないけれど、確実にそこまで来ている🍂


お店にももう秋物の服が並んでいるし、秋が恋しい…

と、雰囲気よくいい感じに言ってみても、よくよく考えたら私は春と秋は花粉症の症状に毎年悩まされるんだった😅


秋は春よりマシだけど…それにしてもくしゃみ鼻水が止まらない時がある。


馬肥ゆる秋だし…気をつけよう😅



昨夜はビールを飲んだら美味しくて、バカだから調子に乗ってレモンサワーも飲み欲しました。

久しぶりのアルコール摂取で、大した量も飲んでないのに…

ぐわんぐわん、ほんとぐわんぐわんな感じに酔っ払ったような気がします😓


昨夜はその調子でコメントを書いたので、後から見たら変にテンションが高いし、失礼な内容もあったのではないかと思いました(・・;)

変なコメントが届きましたら、捨てて下さい。失礼をお許しください。

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m



もうっ飲みません。

いや、飲んだら書かない!ようにします。


大型台風が近づいています。

大荒れの天気には皆様、充分ご注意下さいませ。





YouTubeより竹内まりや「いのちの歌」


心に響く名曲「いのちの歌」竹内まりや

いつもありがとうございます!😊

×

非ログインユーザーとして返信する