気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

手帖と野菜 髭男『I LOVE』

手帖を買いました(^^)v

一月始まりなので出番はもう少し先になります。

手帖選びにはこだわりがあって…

毎年、決まるまでに時間がかかります(^^;;

老眼なので、サイズは少し大きめを。

今年は渋めに深いグリーンにしました。

グリーンの手帖は初めてですが、今回は何故かこの色に惹かれました✨


中はこんな感じ。携帯を手帖代わりにされるという方もいらっしゃるかと思いますが、自分は手帖がないと落ち着きません(^^;


また農協で仏花と野菜を購入。

小松菜ときゅうり、サラダに入れる野菜たち、…小松菜は湯がいて、サラダ用の野菜は切って水気を切りタッパーに入れ、きゅうりは糠漬けにしました。





コストコに行って来た同僚からいただきました(^^)v

スパゲティの麺、キウイ、ネギ、サバ、サーモンの切り身。

サーモンのお刺身は特別に美味しかったです😋




ハーゲンダッツのアイス、ラムレーズンとキャラメルホリック。今日はどちらにしようかな…😊



そうそう、昨夜のブログのワイン、一杯全部飲まないうちに寝てしまいました😅💦

こんなに弱くはなかったはずなのですが…あまり飲むなということですね😅




いいお天気で、今日はゆっくり過ごせました\(^^)/

明日からまた仕事…あーぁ、行きたくない😅💦




official髭男dism『I LOVE』

子どもから教えてもらった髭男の曲。私たちの年代でもいいなと思える曲がたくさんあります✨


Official髭男dism - I LOVE...[Official Video]

×

非ログインユーザーとして返信する