気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

妹と甥っ子の訪問✨孫に会いたい

ついさっきまで妹と甥っ子が我が家に来ていました😊

妹のところの長女が東京に住んでいるのですが、昨日はそこに遊びに行ったらしくて、家に帰る途中にうちに寄ってくれました。

急だったので、晩ご飯は妹がお土産に買ってきてくれたお蕎麦と野沢菜、うちにあるサラダや小松菜、ぬか漬けで食べました。

妹たちはまだこれから大阪まで帰らないといけないので、あまりゆっくりできずで…

バタバタと準備をして食べたので、料理の写真を撮るのを忘れてしまいました😅

短い時間でしたが、妹たちの訪問はやはり嬉しかったです!✨😃


妹は体重が増えてコレステロール値が高いらしく、お腹周りがやばいと言っていました。

元々、妹は細かったのに、確かにかなりお腹周りがすごいことになってて、びっくりしました。

私が最近痩せたと言うと、「えー?どこが⁉︎」と言われました😅


4キロも痩せたのに…😓


でも私が白米少なめで、と話したら早速試してみると言っていました。

甥っ子は、タイと日本を行ったり来たりしています。

チェンマイに住んでいて、近くに高い山があるそうです。自然豊かなところ…夜は星がとても綺麗だと言っていました。山の写真を送ってもらう約束をしたので、送られてきたらまたブログに載せたいと思います😊

喋り倒して賑やかだったので、2人が帰った後は静か過ぎて…😅



孫に会いたくなりました😌

以前撮影した写真ですが…



兄弟が同じ格好をして寝ている貴重な一枚❣️😄


変顔大好きな孫❤️


みたらしだんごを作った時の写真…粘土みたいと言って、大喜びでした!😄



今日は、妹と思い出話しに花が咲き…10年前に母と妹と3人で東京へ旅行に行った時の写真です。妹に選んでもらいました。後にも先にも母娘3人で旅行したのはこの一回きりでした😌

×

非ログインユーザーとして返信する