気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

䞊叞2人🀚 矎容宀✚

朝晩、涌しくなっお過ごしやすくなっおきたした😊


ここ1週間ほど、仕事が忙しく、あっず蚀う間に時間が過ぎおいきたす。


たた仕事の事で思うずころありで (;)

すみたせん、愚痎になりたすが(;)


先日の日曜日 店内は混んでいお、サヌビスカりンタヌでレゞの状態を垞に把握しないずいけないのですが、䟋のこんな顔Σ(-᷅_-᷄๑)をしお察応しおしたうあの䞊叞がたたやっおきたした。


私はたた臚戊態勢にΣ(-᷅_-᷄๑)


䞊叞は䜕かず指瀺をしお去っおいきたした。

い぀もは『その蚀い方‌👊』ず思っおしたう䞊叞の指瀺 なんですが、その時の指瀺はなんず的確でした。

力が入った分、拍子抜けでした(^^;


そのあずすぐにもう1人の䞊叞からの指瀺がむンカムで入りたした。

先のΣ(-᷅_-᷄๑)の顔の䞊叞ず党く正反察の指瀺で  (;)


むンカムでのやり取りなので、売り堎や他の埓業員にも話は党郚聞こえたすから、「先の䞊叞の指瀺ずは違う」ずは蚀えたせん。

ずりあえず、「わかりたした」ず答えたした。

どちらの䞊叞の指瀺を受けお行動するか 私たちは悩みたす。


䞊叞同士、䞀臎した指瀺をしお欲しい。


人の奜き嫌いで刀断をしおはいけないず思い、その時は先の䞊叞の刀断で動きたした。

埌から、指瀺が党く正反察であった事をむンカムの䞊叞には盎接䌝えたした。

でも 䞊叞同士、敵察関係のようで(;)


人間関係、難しいです 


もう、知らん‌😠 ず思いたした。




それから、同じ日、お客様の話ですが。

 

呌ばれおレゞに行くず 

その方は505円のお買い物をされたのですが、105円しか払っおおらず、埌400円が必芁でした。

その旚をお客様に䌝えたしたが、頑ずしお自分は505円払ったず蚀っお譲りたせん。

だんだん声は倧きくなるし、怒っおいたす。

幎配の男性です。

レゞの䞭の金額が間違いないか、点怜しお確かめおみたしたが、間違いありたせん。

それを䌝えおもその方はただ間違いないず、切れ気味で蚀い匵りたす。


私も少し倧きめの声で、レゞも間違いない事をもう䞀床、冷静にはっきりず䌝えたした。

するず、男性はポケットを探っお、500円玉を出しおきお、



「あ、あったわ」ですっお



はあぁぁぁあ⁉⁉⁉



   。Σ(-᷅_-᷄๑)



もういい加枛にしお欲しい‌😠



ずほほな䞀日でした。





気持ちを切り替えお 😅


今日は午埌から予玄しおいた矎容院ぞ行っおきたした。カットしおスッキリ‌

日頃の色々なストレスも矎容院の方に話しおスッキリ‌👍


垰りに和菓子屋さんに寄っお、ごた団子ず麩饅頭を買いたした❣

麩饅頭が倧奜きなんです😋



矎容宀の方に撮っおもらいたした

非ログむンナヌザヌずしお返信する